ウォーターサーバー

好きな音楽のこと、今日聴いた音楽の感想、ライブレポなど。音楽は水。ライブはミネラルウォーター

CDJ1日目 見たやつメモ

■ヤバイTシャツ屋さん

真ん中あたりにいたけどモッシュが凄すぎてビビる。途中で誰かが落とした携帯をインフォに届ける&モッシュに巻き込まれると危なかったため離脱。でも超楽しかった。

 

King Gnu

人気ですぎて超怖い。アースの後ろまで人がいっぱいだったらしい。怖。パエリアズと対バンやってた時がすごい昔のようだよ…。

でもKing Gnuの今年のライブの中で(テレビ含む)一番よかったかもしれない。場数踏んできた感がすごい。

来年のワンマン絶対行きたいよ…(先行は外れました)

 

宮本浩次

最初っからはちゃめちゃ。一回曲やり直してたし笑

でもさすが宮本さん、エネルギーが半端ない。あんなにめちゃくちゃなのに歌うと一気に引き込まれるところには今までロックの前線でやってきただけのパワーを感じました。

 

赤い公園

赤い公園生で聞くのはじめて。もうほんっっっっと最高。歌うますぎないか?衣装可愛すぎだし。もっと売れて…。全世界の人聞いて…。ワンマン絶対行くね…。

 

Creepy Nuts

今年とっても売れたね。松永さんのDJかっこよすぎたよ。Rさんのリリックも冴え渡ってたよ…。好きだよ…。周りの人も、あんまりヒップホップを聞かないと話している人やラップやヒップホップ大好きです!などなど、いろんな人がいて、ラップやヒップホップというジャンルが大きくなったなぁという感じがしました。

 

フジファブリック 

今年は本当にこのバンドを応援していてよかったなと思った一年でした。志村くんが亡くなってもう10年経ったんだと思うと、ほんと歳ってすぐとっちゃうなってかんじするね…。ほんとだね…。

リハで夜明けのBEATがイントロで流れてる間からみんなもうノッていて、新しい曲からお馴染みの曲までみんなが一緒になって楽しんでいるのがいっぱい伝わった。ほんとにいいバンド。来年も活動楽しみです!

 

ってなかんじて1日目終了。1日目は2019年総決算みたいなバンド、アーティストの集まりで人も多かったです。2日目も楽しむぞー!