ウォーターサーバー

好きな音楽のこと、今日聴いた音楽の感想、ライブレポなど。音楽は水。ライブはミネラルウォーター

【ライブ感想】8/4 アカシック お中元vs炎天下@下北沢近松

まさかアカシックが解散するとは…。

解散ライブのチケット取れました。次の日サンボマスターの対バンライブという鬼スケジュールですが頑張ります。

 

8月4日に下北沢近松にて行われた「お中元vs炎天下」のライブ感想

下北沢近松はレトロなビルの地下にあるライブハウス。思ったよりバーカウンターは狭かった。フロアもさすがキャパ150人ってかんじに狭い。お客さんは思ったより男の人が多い感じで、やっぱりおじさんって可愛い女の子がボーカルのバンド好きなんだなあって思った。(渋谷ストリームでやった時は女の子の方が多い感じがした)

曲はアカシックファンみんなが好きだと思われる曲ばっかりでテンションぶち上げ。何よりアルカイックセンチメントやってくれたのはほんとにほんとに嬉しい。やっぱり歌っている理姫ちゃんは最高に可愛いし、女の子の気持ちをストレートに表現してくれてる。あんまりえげつない恋愛はしたことないけれど、アカシックの曲にはとても共感できる。

 

…と感想文を下書きしておいてから随分たってしまった。

いよいよ今月が解散ライブ。思いっきり楽しむぞー