ウォーターサーバー

好きな音楽のこと、今日聴いた音楽の感想、ライブレポなど。音楽は水。ライブはミネラルウォーター

CDJ3日目 見たやつメモ

3日目はのんびりタイム

 

■OKAMOTO'S

ほんとはBAWDIES見たかったけど、疲れちゃったので断念。

一曲目から大好きなDancing Boyから始まる。PVもめちゃめちゃいいんだよね。初めて生で新世界聞いた。映画見たときも泣いちゃったけどまた泣きそうになる。ほんとあの映画にぴったりだったよ…。

またワンマンあったら行きたいなあ。

 

ウルフルズ

OKAMOTO'S終わりにちょこっとだけ。ギャラクシーが後ろまでぱんぱんでびっくりした。最近の新曲もいれつつ、盛り上がるの確定の定番ソングばっかりで楽しかった。三人になっちゃってもウルフルズのパワーは落ちてない。

 

NUMBER GIRL

スキマ見たかったけどナンバガまでリクライニングで休憩。ナンバガは世代じゃないのであんまり曲は知らないのだけど、アースの後ろを歩きながら聞いただけでもパワーが凄すぎて圧倒された。透明少女のイントロが流れ出したら若い子たちが奇声を上げながらすごい勢いで走ってフロアに向かっていった。しばらく活動休止していたけど、いい曲はどんな歳の人にも刺さる。

 

サカナクション

四星球とぎりぎりまで悩みましたがアースにいることに決定。何からはじまるかな〜とわくわくしていると新宝島のイントロ。みんな一曲目からめちゃめちゃに踊ってた。

テンション爆上がりする曲から静かに踊りたい曲までサカナクションのいいとこ取りのセットリストでした。でも四星球も行きたかったな…笑

 

やっぱり3日目にもなると体力の限界が…。