ウォーターサーバー

好きな音楽のこと、今日聴いた音楽の感想、ライブレポなど。音楽は水。ライブはミネラルウォーター

【今日聴いた曲】ぼくのりりっくのぼうよみ/罠 feat.SOIL&"PIMP SESSIONS

いまさらか!いまさら"ぼくりり"なのか。聴くの遅すぎやしないか。もうすぐ引退しちゃうのに。

とは言っても、どんなに世間に持ち上げられてたとしても、自分がそのアーティストにハマる時期が世間の話題になっている時期と被るとは限らない。

もちろんぼくりりの曲は聴いたことはあったが、あんまりピンと来ずそこまでリピートしていなかった。

なのに。なんとなーく今日ぼくりりの曲を聞いてみたら、なるほど非凡だ天才だと口々に言われていた訳も分かった。まだ大人と呼ばれ始める年齢になったばかりなのに、アーティストとしての型がしっかりしすぎているような。

もちろん、聴く側の人間としたら素敵な音楽を世に出してくれるのは大変うれしく喜ばしいことなのだが、ぼくりりが早々に引退を決めた気持ちもなんとなくわかるような気がする。

10年後とかに、また曲を書いてくれたらいいなぁ。