ウォーターサーバー

好きな音楽のこと、今日聴いた音楽の感想、ライブレポなど。音楽は水。ライブはミネラルウォーター

【今日聴いた曲】マキシマム ザ ホルモン/肺脂西班牙

本屋に行ったら売っていた。マキシマム ザ ホルモンの新譜、いや新刊が。

全部ではないが曲はいろいろ聴いているし、ライブも一生のうちに一度は行ってみたいのだが、歴戦の腹ペコたちの前ではあっけなくひれ伏すしかないと思っていて、要約すると怖くてライブに行けない。だって首もげそうじゃない?

今回の新譜には、同梱されている漫画を読み、その中のあるマークを撮ってツイッターで投稿すると、復活ライブのチケットを購入できる権利が当たる、というなかなか過酷なゲームが付いてくる。しかも復活ライブはいつやるか分からない。もし当たったとしてもその頃には応募したことを忘れてしまいそう…。

チケットを取ることを趣味としている私としては死んでも応募はするし、当たったらはちゃめちゃ嬉しいが、なかなかにコアで恐ろしそうな世界なので、その時はヘドバンの練習を毎日欠かさずやろうと思う。